ポケフリークミーティング

時間がなくて書くのが遅くなってしまいましたが行ってきました。
あんぐら関係のオフは初めてだったので緊張しましたが知り合いが多かったので安心しました。


対戦では主にGSルールとシングル6→3
GSは5戦やって3勝2敗。やっぱりヌケニンが無理でした。
取り敢えず既存の4体で回してみてちょくちょく改善していこうと思います。大会出れないけど(
シングルは5勝0敗。流星急所でナンスが落ちたり麻痺状態でもかなり動いたりと全体的に運が良かったです。


ちょっと自信があったポケスロン大会は予選こそ突破したものの決勝でサーナイト夫婦にかわいがられました。残念。
手持ち6匹の中から3匹選出、種族の重複不可という制限があったので6匹選んでみたら
ラティ/ラティ/サンダー/カビ/グロス/ドサイ
ダブルのパーティができました(


印象に残ったのはいいんかいさんの持ち込み企画
「威力120の技をできるだけ多く書き出せ!」※ただし技の説明に「いりょく120」とあるもののみ
因みに全部で23種あるのですが、なかなか出てきませんでした。
ちょっとした時間に挑戦してみてはどうでしょうか。


終わった後は飲み会にホイホイと
こっちでは威力60の技縛りをしてました。自分はマグネットボムとかみつくを解答したあと3週目に撃沈。
飲みの方でも撃沈してしまいましt


終わってから気づいたのですが殆ど知り合いとしか絡めなかったのが残念
またこのような機会があれば参加したいものです。
まとまりのない文章ですが取り敢えず締め