久しぶりに

生放送してきました。
しばらくやってないと話すとき結構緊張するもんですね(


今までカメラについているマイクで放送していたのですが、今回はずっと放置されてたヘッドセット使って放送してみました。
あるのに使わないともったいないですしね。
ただこれだとDSの音声を拾わないんじゃないかーと。リスナーさん曰く聞こえるそうですがやっぱり遠いと音が小さくなってしまいますよね。


で、設定を戻そうとしたらカメラのマイクが一向に入らない。
どうしてこうなった…orz


しばらくパソコンと格闘してみて復旧したらまた放送再開しようと思います。
これが直らないと多人数放送ができなくなってしまうのでゲスト呼ぶにも呼べなくなってしまいますからね…


ということで、いつまた再開するか分かりませんが
そしてリスナーさんがこの日記を見ているのかも分かりませんが(
次回放送も是非宜しくお願いしますー


と言おうとしたが枠内に収まらなかった。
この辺が初心者というかまだまだですね